2013年07月09日

ヘルシーバンクのダイエットシェークバナナ味飲んでみた口コミ♪

ヘルシーバンクのダイエットシェークを飲んでみました。
私が購入した時は、味は3種類しかなかったんです。
ココア、ストロベリー、バナナの3種類。
購入時から、ちょっとバリエーション少ないなと思っていたんです。

置き換えダイエット.JPG

ところが、最近は新しい味が増えていたのでビックリ!
ココア、ストロベリー、バナナの他に、
ロイヤルミルクティー、マンゴー、カフェオレ、抹茶味が出ています。


なんだー(´ε`;)もうちょっと遅く購入すればよかったな・・・。
今、ヘルシーバンクのダイエットシェークの
購入を検討している人はバリエーションが増えたので
飽きずに続けられるかもしれないのでいいですね^^


それでも私の手元には3種類しかないので、
早速、バナナ味を飲んでみました。

ヘルシーバンク 口コミ.JPG
ヘルシーバンク詳細はコチラ⇒ダイエットシェイク



バナナ味はどちらかというとバナナミルクのような味。
でも、ヘルシーバンクのダイエットシェークの特徴は
甘すぎないことなので、バナナオレみたいな味はしないです。
飲んだ感じはサラリとしていて、ほんのり甘いです。

ダイエット シェイク 口コミ.JPG

よくダイエットシェークにありがちの、
バナナ香料がキツイ!なんてこともなく、
人工甘味料も使用せず、添加物が極端に少ないので、
変な後味もしません。



購入前の口コミで、
『美容液ダイエットシェークは粉っぽい!』というのがありましたが、
私が飲んでみた限り、粉っぽさは感じませんでした。


粉っぽいと感じるのは混ぜる(シェーク)のが足りないか、
軟水を使ってないからのような気がします。
ミネラルウォーターは硬水より軟水の方が美味しく飲めますよ。


それから、口コミでよくあった『腹持ちの良さ!』
これは本当だと思います。
朝飲むとお昼まで全然お腹が空かないとまではいきませんが、
結構満腹感が続くので、
ほかのダイエットシェークよりも腹持ちよく感じました。



ほかのダイエットシェークだと、
お腹が空いて仕事が手につかない!
ってこともあったりしたんですよ(;^ω^)


まだ、バナナ味だけですけど、
早くもヘルシーバンクのダイエットシェーク気に入りました(≧▽≦)


ほかの味も飲んでみてレポートします。



公式ページはコチラ⇒美容液ダイエットって?5kg減+ぷる肌!




posted by ダエットマニア at 15:10| ヘルシーバンク 味の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。