2013年07月09日

実際に美容液ダイエットシェイクを飲んでみることにします。

なんだかんだで飲まずにいたダイエットシェイク。
ダイエットってついつい明日からって思ちゃうんですよね・・・。
それで、こないだ押し入れで再発見した、
美容液ダイエットシェイクを1週間飲んでみることにしました。

美容液ダイエットシェイク.JPG
詳細はコチラ⇒美容液ダイエットシェイク



もう、友人の結婚式も済んでしまったけど、
まだまだ太目体型なので、
頑張って短期ダイエットしてみようと一念発起!


それに、このところ暑くてあまり食欲がないので、
こういった栄養バランスのとれたものが、
逆にいいかもって思ったんです。

それに、いつまでも、押し入れに仕舞い込んでいても仕方ないですしね。

置き換えダイエット.JPG

ダイエットの方法は朝と夜と1日2食ダイエットシェイクを飲むことにします。
お昼は普通食を食べてもいいので、
お昼は好きなものを食べようと思います^^
といっても、主婦で家にいるので残り物で済ませることが多いのですが。


それから、美容液ダイエットシェイクは、
美容にいい成分がいっぱい入っているので、
お肌にもいいかもって期待してます。



最近、ちょっと忙しくしていて、
ずいぶん吹き出物に悩まされているのです。
化粧品も変えてみたり、なるべく早く寝るようにしたり、
お化粧を控えたり・・・、
でも何をやってもダメ何です・・・。

ダイエットシェーク.JPG

美容液ダイエットシェイクには、
ピュアコラーゲンペプチドと、大豆サポニンがたっぷり入っています^^
それに11種のビタミンと3種のミネラルも入って、
添加物も少ないので、体に優しいそうなんです。



では期待して1週間ダイエット続けてみます(o^∇^o)
ついでに、お肌もキレイになりますよーに!



公式ページはコチラ⇒美容液ダイエットって?5kg減+ぷる肌!




posted by ダエットマニア at 14:11| ヘルシーバンク 通販 | 更新情報をチェックする
×

